2011年5月2日月曜日

WIN5の売上が2億円増だそうです・・・

昨日は、天皇賞(春)が京都競馬場で開催されたんですが、
競馬と言えば、先々週から新たに発売となった馬券種「WIN5」です。

コマーシャルで三谷幸喜と深津絵里の二人がやっているあれです。

2回目の発売となった昨日は、初回より2億円も売上が増えたそうですよ。

初回の発売の時もJRAが予想した売上をはるかに超える売上だったそうですから
それを考えると、上々の滑り出しですよね。

今回は、前回の81万円をはるかに上回る210万円の配当がついたそうですから、
来週以降も期待が持てるんじゃないですかね。

でも、宝くじやサッカーくじの無税と異なり、
大きく儲けたら、確定申告が必要になるので注意ですよ・・・





竹岡高文の枠連ターゲット
FX自動売買システム らくマネFX
不況の荒波もなんのその
最新ネタトピックス

0 件のコメント:

コメントを投稿