2011年4月25日月曜日

ユニクロでチノパン買っちゃいました・・・

コマーシャルで以前からユニクロが推してるチノパンですが、
先週末に買ってみました。

二足買うと今ならお得だったので、色違いの二足買っちゃいました。

普通のちょっと厚めの生地のタイプを買ったんですが、
夏になったら、薄でのタイプを買うのもいいかもしれませんね。

履き心地はなかなか良かったですよ。
春と秋は活躍してくれそうです。

他は、これもコマーシャルでやってますが、下着ですね。
サラファインってやつです。

まだ、この時期ちょっとさらさらしすぎて、肌寒いですが、
着心地は、非常に軽い感じです。
夏場の暑い時期はホント、体温を少し下げてくれると思います。




大村淳 恋愛メールテクニック2011
宮本千寿子のトータルビューティーワーク
毎日ゆる~く行きましょう・・・
がけっぷちサラリーマンの日記

0 件のコメント:

コメントを投稿