2011年5月30日月曜日

LUNA SEAが10月に埼玉でチャリティーライブ開催だって・・・

昨年「REBOOT」という再始動の狼煙を上げたバンド結成記念日の5月29日に、
再びLUNA SEAが動き出しました。

今回発表されたチャリティーライブは、
『A Promise to The Brave』というタイトルで、
収益金の全てを日本赤十字社を通じて被災地に寄付するそうですよ。

ボーカルのRYUICHIは「内容はまだいろいろ考えてるけど、
みんなに勇気を持って帰ってもらえれば」と言っていて、
ギターのSUGIZOは「LUNA SEAらしいやり方で義援活動をしたい。
自家発電とかも含めて模索してる」と準備を進めているようです。

さらにギターのINORANは「まだ僕らにはやることがたくさんある。
また新曲やアルバムを作るかもしれない」と、
待望の新曲リリースの可能性も・・・
ファンにとっては楽しみですよね。




短期間で驚きの効果 脚痩せメソッド
茶眠(チャーミング)でこんな効果が得られました!
不況の荒波もなんのその
最新ネタトピックス

0 件のコメント:

コメントを投稿