2011年1月26日水曜日

アジアカップ日本やりました韓国撃破しましたね。

今日は少々興奮気味です。
そりゃ日本人は誰でもちょっと興奮気味でしょう。

サッカーのアジアカップ準決勝で日本が韓国に勝ちました。
延長後半の土壇場で追いつかれた後のPK勝負だったので、
ちょっとやな感じはしたのですが・・・

GKの川島君がやってくれましたね。

でも、次の決勝の相手はあの、ワールドカップで惨敗した
オーストラリアです。

準決勝も6-0と圧倒的な強さで勝ったようですから、
油断できません。

決勝は日本時間土曜の深夜ですから、それまでにきっちり身体をケアして
望めば、楽ではないですけど、きっと勝ってくれると思います。

がんばれ、日本!



伊藤龍一のリノール酸低減式花粉症対策 効果と感想
松本久美子 嫁姑問題解決マニュアル効果と感想
ボラのフットサル上達プログラム 効果と感想

0 件のコメント:

コメントを投稿