インフルエンザが流行っているそうです。
前の週に比べて、1.7倍の増加と言う事なので、
これは要注意ですよね。
休校や学級閉鎖も多いそうで、最も多いのが東京都・・・
次いで、埼玉、神奈川と、首都圏で流行っているそうですよ。
やっぱり、関東は連日、空気がカラカラですから
インフルエンザウィルスも大喜び!なんでしょうね。
でも、私は関東に住んでいるのですが
いまいち、流行っている実感がありません。
家族もみんな、なぜか(?)元気です。
まぁ流行にとらわれないのがいいのか、廃れた頃に来るのかわかりませんが、
これからも気を引き締めて、手洗いとうがいをして予防に努めようと思います。
皆さんもお気をつけ下さい。
宮口公寿の宮口式記憶術 効果と感想
柴裕子の簡単ピアノレッスン 効果と感想
毎日ゆる~く行きましょう・・・
今日は今日の風が吹く
0 件のコメント:
コメントを投稿