2011年1月4日火曜日

今年一発目はあゆ結婚・・・

新年明けましておめでとうございます。
 
なんとも今回の年末、年始はカレンダー的なこともあり、
あっという間のお休みでした。
全く休んだ気がしないのは、私だけでは無いと思います。
 
今年は、日本海側の大雪で、
交通網が麻痺したり、鉄塔がへし折れて停電になった
ご家庭があったりと、大変なスタートとなった感じがしますが、
 
芸能界でも激震が走りましたね。
あゆこと、浜崎あゆみが結婚しちゃいました。
あまりに突然だったので、このところのニュースは
この話題で持ちきりですね。
 
海老蔵事件や、麻木久仁子の不倫騒動なんか、
遠い昔のような気がします。
 
でも、あゆの旦那さん、オーストリア人だそうですが、
意外でしたよね。外国人相手と結婚するとは・・・
彼女ももう、32歳なんですね。これにもちょっと驚いちゃいました。
とりあえず、末長くお幸せに。
 
やっぱり、今年一発目ですからおめでたい話にしてみました。
 
 
 
後藤圭吾のAKBアフィリエイト レビュー
ライツマネジメントのパワーバランスFX 効果と感想
こネタのブログ
ちっちゃい事からコツコツと

0 件のコメント:

コメントを投稿