2011年9月20日火曜日

AKB48の選抜じゃんけん大会きょう開催です。

AKB48の24枚目のシングルを歌うメンバーを決める
第2回シングル選抜じゃんけん大会ですが、
今日、日本武道館でおこなわれます。

今回は姉妹グループ「SKE48」「NMB48」、
研究生も含む約70人が本戦に出場するんだとか。

選抜メンバー16人の座をかけて、
じゃんけんでの真剣勝負を繰り広げられます。

ちなみに組み合わせはすでに発表されており、
前回優勝の内田眞由美は“さしこ”こと指原莉乃と対戦。
前田敦子は秋元才加と、高橋みなみは小嶋陽菜と当たるなど、
1回戦から注目のカードいっぱいです。

さぁ、今年はどんな波乱がおこるのか・・・




茶眠(チャーミング)でこんな効果が得られました!
ダイエットディー 黒の奇跡
深海を悠々と
のんびり屋の小言

0 件のコメント:

コメントを投稿