高倉健が主演の映画「あなたへ」のロケが、
岐阜県高山市などで行われ、ビートたけしとのビッグ共演が再現しました。
「夜叉」以来、26年ぶりなんだそうで、
先に高山入りしていた高倉は駅まで足を運び、
たけしを出迎えたほどの歓迎ぶりだったとか。
「たけちゃんと楽しい時間を過ごし、どきどきしてます」と
満喫していたそうですよ。
また、出迎えを受けたたけしは
「顔を隠してスーッと寄ってくるから“地元の暴力団かな?
こんなところ写真を撮られるとまずい”と思ったら…」と笑わせながら
「健さんは人間国宝も国民栄誉賞も全部あげてもいい人。
いずれは健さん主演で映画を撮るのが夢だが、
今回は脇役で迷惑をかけないようにしている。
でもやっぱり目の前に立たれちゃうと(気おされて)セリフが止まっちゃう」と
相当なプレッシャーがあることも打ち明けていました。
ちなみに映画は来年秋公開だそうです。
健さん若いですよね。もう80歳だそうですが、
とても見えませんよね。
糖尿病に効く健康茶 ヤーコンの力
ダイエットティーの十宝温美茶
深海を悠々と
のんびり屋の小言
0 件のコメント:
コメントを投稿