2011年9月8日木曜日

AKBが統一ルール「過去の男友達」線引きってなに・・・

AKB48やNMB48のメンバーから相次いで謹慎者が出たことで、
AKBグループが、特に過去に主眼を置いた風紀に関する
「統一ルール」を緊急作成することになったそうです。
 
9月に入って過去のブログや写真をめぐって
グループ内の複数メンバーが処分されましたが、
これまでの対応はAKB、NMB、SKE48であいまいだったんだとか、
このため、ことから統一見解を出すというのが目的なんだそうですよ。

近日中にも全国のAKBグループ幹部が一堂に会し、
話し合いが持たれるそうです。

メンバーが多いだけに統率を保つためにはやむをえないのでしょうが、
ちょっと、かわいそうに思えます。
だって恋愛したい年頃ですからね・・・
 
 
 
 
中村真由美のわきが克服60日間プログラム
宮本千寿子のトータルビューティーワーク
深海を悠々と
のんびり屋の小言

0 件のコメント:

コメントを投稿