2011年8月31日水曜日

大竹しのぶとIMALUがCM初共演だって・・・

女優の大竹しのぶとタレントのIMALUの親子共演が、
「昆布つゆ白だし」の新CMで実現するそうですよ。
これまでドキュメンタリー番組での共演経験はあるそうですが、
2人がそろって演技を披露するのは今回が初だとか・・・。

ちなみに、CMで展開されるのは、
大竹が作った肉じゃがを2人で仲良く食べるというストーリーで、
台所で料理をする大竹にIMALUが、
「いつもとちがくない?」と料理の秘訣をたずねるというものだそうです。

ほのぼのと親子で食卓を囲むシーンでは、
大竹の「しあわせって、コレよね~!」というセリフを通して、
家庭料理の美味しさや温かさが表現されているようですよ。

どうせなら、明石家さんまも一緒に出演すればもっと話題になったのに・・・
そんなにお金はかけられないか。




戸瀬恭子のバストあっぷるん
横山孝洋の本格料理上達法
深海を悠々と
のんびり屋の小言

0 件のコメント:

コメントを投稿