SMAPの稲垣吾郎が昨日、都内で行われたドラマ「ハングリー!」の制作発表会見に、
主演の向井理をはじめ、瀧本美織、国仲涼子ら出演者と出席。
このドラマで吾郎ちゃんは、向井演じる主人公のシェフのライバルで、
新進気鋭の実業家を演じるんだとか。
ちなみに稲垣は「最近は悪役の話しか来なくなりました」といきなりあいさつし、
笑わせたんだとか・・・。
でも、「悪役は“みんなに止めて!”って言われるのが逆に快感。
普段はMキャラではやっているんですけど、
そういうところはSっぽいのかな。
悪役は難しいし、いろんな幅を広げていきたいとも思っているので、
これも1つのチャンス。
普段抑えているものを出せるような気がして楽しいですよ。
向井くんが怒っている顔とかを見ると気持ちいい」と
不敵な笑みを浮かべたそうです。
ドラマは1月10日火曜夜10時からスタートだそうです。
メタボ改善!東城式筋力UPトレーニング
茶眠(チャーミング)でこんな効果が得られました!
深海を悠々と
のんびり屋の小言
0 件のコメント:
コメントを投稿