先日、モーニング娘の初代リーダーでタレントの中澤裕子が、
かねてから交際中のIT関連会社社長との来春結婚が報じられましたが、
昨日付けの自身のブログで、報道について言及していました。
「現状としては何も決まっていることはなく
何か報告する事がある時は改めてお伝えさせて頂きます」との事。
来春結婚については、肯定も否定もせずとうところで、
相手に対しての配慮なのか、それとも報道の先走りのガセネタなのか・・・。
まぁ、来年春になれば分かる事なので、
それまではそっとしておいて・・・って事なんでしょうか。
ちなみに「今後もドリーム モーニング娘。
秋ツアーそして武道館公演に向けて今まで以上に
一生懸命頑張っていくのでよろしくお願いします!」と
締めくくっていましたね。
まぁ、まずはツアーを成功させてから・・・と言う事でしょうね。
前島式バストアップダイエット 効果と感想
深海を悠々と
音痴克服!吉澤創の音痴を自宅で治す方法
のんびり屋の小言
0 件のコメント:
コメントを投稿