2011年11月21日月曜日

ビートたけしが、「THE MANZAI 2011」の最高顧問に就任決定だって・・・

1980年代に放送された「THE MANZAI」ですべての回に
「ツービート」として出演していた、ビートたけしが、
2011年に新たに復活を遂げる日本一の漫才決定戦
「THE MANZAI 2011」の最高顧問に就任することが決定したそうです。
 
「THE MANZAI 2011」は、立ち上げ当初から、
漫才ブームを巻き起こした伝説の漫才番組「THE MANZAI」で
ツービートとしてカリスマ的な人気を集めたたけしに、
水面下で番組への協力を仰いでいたそうで、

たけしも、「オイラたちの漫才ブームの時は、
それまでの漫才のスタイルを変えたとか言われたんだけど、
そもそも漫才ってのは「旬のもの」で、
その時代ごとに世間でウケるネタやスタイルが変わるものなんだよね。
だから、いま「旬」の漫才を間近で見られるってのは、
ありがたい話だから、番組への出演を受けたんだ」と
オファーを快諾したそうです。

あまり、こういった審査員のような形で出演する機会は
なかっただけに、どのような言動をするのか興味ありますよね。
 
 
 
 
鈴木真梨子の人間操作術プログラム
音痴克服!吉澤創の音痴を自宅で治す方法
深海を悠々と
のんびり屋の小言

0 件のコメント:

コメントを投稿