2011年6月9日木曜日

小雪、結婚後初の花嫁姿を披露だって・・・

先日、松山ケンイチと結婚した小雪が、
大泉洋の主演映画「探偵はBARにいる」で、
結婚後、初めてウエディングドレス姿を披露したそうですよ。

身長が高く、手足が長い小雪のサイズに合わせたオーダーメイドだそうで、
スタイリストの押田比呂美氏が制作したそうですよ。

小雪は、「脚本を読ませていただいてから
役のイメージに合わせて1から作っていただいたドレスなので、
とても気に入っています」と愛着を抱いているそうです。

本当の結婚式はどうするんですかね・・・
せっかくだから、このタイミングで本物の結婚式も
上げちゃったら・・・





芝崎義夫の瞬間小顔矯正 芝崎プロポーションクリニックDVD
永田孝行の永田式・お気楽ダイエット
最新ネタトピックス
不況の荒波もなんのその

0 件のコメント:

コメントを投稿